メニュー

開院準備中①ホームページ開設

[2022.11.23]

このたび、鹿嶋田駅前、ルリエ新川崎の5階にて新規皮膚科・美容皮膚科を開院することになりました。院長の久田恭子と申します。

上のロゴは、ipadで頑張って作ってみました。真珠と若さの象徴として若葉がモチーフです。女性に親しみやすく桃色を入れました。

真のデジタル世代ではないので、汗をかきながら、地域の皆様になにかよりよい情報をご提供できるようブログもSNSも更新していきたいと思っております。

まずは、ホームページから!後日インスタグラムも開設したいと思います。

まずは、HPを公開できたことにほっとしております^^;

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME